FC2ブログ
ハタナカヨースケのメガネ倶楽部
フリーアナウンサー“ハタナカヨースケ”のブログ。。 まだまだ1人前になれない自分と、人1倍楽しんでいる自分がそこにいた。
プロフィール

ハタナカヨースケ

Author:ハタナカヨースケ
あなたとあなたの周りの人達を盛り上げて行きます!
僕には何ができるでしょうか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ゲスト

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗羅マリーちゃんに責められて
岡山一番街の誕生祭35周年特別企画
紗羅マリートークショーがイルカの広場で行われました。

岡山一番街のイメージモデル紗羅マリーちゃんは
ViViなどのモデルをこなす、トップモデルであることは
俺より世間の女性の皆様の方がご存知の事と思いますが

会ってみると
まぁかわいい。かわいらしい。

こりゃ岡山にも、東の都でもなかなかお会い出来ないわ
って思いましたが
さらに思ったのが僕の周りにもなかなかいないクラスの
S女でした。

この日のステージにはメーショー(照明)が8灯焚かれ
イルカの広場のステージ上はまるで常夏ビーチの日差し。
そんな中汗がしたたり落ちる僕に対して
「気持ち悪いっ!」
M的な僕は彼女のS的発言にハマって行きました。

彼女はトップモデルのオーラとS的要素を持つ22歳の女性。
表情豊かで、素直に喜び、素直に楽しみ、素直に人を責めてくれる女性。
今までどんな人生を歩んで来たのかほとんど知りませんが、凄く魅力的な女性。
人生初のトップモデルとのトークショーは紗羅ちゃんとで良かったぁ。

今後も岡山一番街のイメージモデルとしての活躍ももちろん期待していきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://primeemotion.blog115.fc2.com/tb.php/468-f2e1c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。