FC2ブログ
ハタナカヨースケのメガネ倶楽部
フリーアナウンサー“ハタナカヨースケ”のブログ。。 まだまだ1人前になれない自分と、人1倍楽しんでいる自分がそこにいた。
プロフィール

ハタナカヨースケ

Author:ハタナカヨースケ
あなたとあなたの周りの人達を盛り上げて行きます!
僕には何ができるでしょうか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ゲスト

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジスタvol.18放送後記
今週はゲストに
先日、全国高校野球選手権大会 岡山大会を制した
倉敷商業高校の森光監督にご出演いただきました。

お忙しい中、FMくらしきは倉商の隣なので
練習の合間にお越し頂きました。
春の県大会で優勝した時にも出演依頼をしたのですが
「甲子園が決まった訳ではありませんので、夏の大会で優勝したときには行かせて貰います。」
と、その時におっしゃいました。

そして
言われた通り夏の大会で優勝されたので出演依頼をした時には「是非行かせて貰います。」
と二つ返事で快諾いただきました。

スタジオに来ていただいた監督のユニフォームには”結”の大きな文字が背中に。
これは毎年新チームになるときにテーマの文字を決めるそうだが
今年のチームはこの結という文字だったそうです。
そしてその文字の周りには3年生の選手の名前が刻まれていました。
夏の県大会のベンチにも確かこのユニフォームが飾られていたような気がしますが
良いですね。僕大好きですこういうの。

甲子園出場が決まった倉商は昨日3日に甲子園練習を行い
6日から大阪での生活になるそうです。
1日でも長く今のチームでこの夏を戦えることを祈っています。

全国高校野球選手権大会は8日(土)に開幕です。

そしてこの日のラジスタには
オープンウォータースイミングというスポーツについて
岡山県水泳連盟の福田さんにお話を伺いました。
Open Water Swimmingは海や川など自然の中で泳ぐ競技の事。
北京オリンピックから正式種目になったこともあり
最近愛好者が増えて来ている。
僕のイメージだと競技というよりも、海で泳ぐ事が好きな人たちの生涯スポーツの様な感覚です。
9/22(火・祝)に渋川海水浴場で開催される「せとうちOWS」は現在エントリー受付中ですが
今現在11歳~73歳までのエントリーがあるそうです。
おじいちゃんとお孫さんですね。

普段からプールで泳がれている方は
海で泳ぐ事の楽しさと難しさを感じてみませんか?

詳しくはこちら↓まで
http://www.owsjapan.com/setouchiows.html

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://primeemotion.blog115.fc2.com/tb.php/450-c89061b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。